忍者ブログ
08年1月後半に出産予定です。おなかの赤ちゃんの事や、その他日々の出来事を記録するブログ。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024.05.17 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.14 Fri
今Kさんから電話があって、朝から
何かあったのかと思ったら
ウチのママから電話があって
ガチャガチャ音がしてたぞって言われた
ん??
あっ!!
心羽だ!!
最近携帯をいじって、電話をかけてしまう
オモチャの携帯を渡しても
本物の携帯を取りにくるし
朝早くからKさんゴメンなさい
パパ
PR
2008.11.13 Thu
最近、天気が良くて出勤する時まぶしい
サングラスかけたいけどメガネだし
コンタクトにしたいけど仕事時間が長いから
目が充血しちゃうし
我慢しなきゃかな
昨日、心羽はスゴく機嫌が良かった
実家では心羽が兄の肩を叩いて兄が
振り向くと泣いて、また肩を叩いて
繰り返してたらしい(^-^;
夜中1時くらいに、まだ元気にキャーキャー
って笑いながら騒いでた
さすがにオレの方が先に寝てしまった
パパ
2008.11.12 Wed
ん??
朝からスゴイ渋滞だ
いつもより少し早いのに
ヤバイなぁ
少し動くけど会社に着くまでに日が暮れそうだ
事故かな??
パパ
2008.11.11 Tue
そろそろバスも厳しくなってきたと
思ってトラウトを探して情報集め
結局今年は禁漁時期に入ってしまい
ムリらしい

昨日ペットショップに行ったらママが
「あぁ~いた!!」
何かと思って見てみると
ん??プレリードッグ??
ママは以前飼っていてまた飼いたいって
言ってて、オレのアニキも飼いたいって
探したけど輸入禁止でみつからなかった
あのプレリードッグ??
まさか…
名前を見てみたらリチャードソンジリス??
あっ!!ネットにプレリードッグの仲間って
出てたなぁ~
ママは欲しいけど心羽も犬猫もいるし
ムリだなぁ~(;_;)
兄にTEL→買う
実家に連れていくとプレリードッグよりは
小さいけど兄は喜んでた
ママも実家に行く楽しみができたみたい
パパ
2008.11.07 Fri
やっぱり夜は寒い
今日明日仕事に行ったら休みだ
日曜日は天気悪そうだし、家でのんびり
してようかな
パパ
忍者ブログ [PR]