忍者ブログ
08年1月後半に出産予定です。おなかの赤ちゃんの事や、その他日々の出来事を記録するブログ。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.30 Tue
今回のエコカー減税によりビートと
お別れする事になってしまった
ビートを手放す事は少し前から考えて
いたけど、ホントに手放す事になったら
寂しくなってきた
手放した後、誰か車好きな人が乗って
くれればと思っていたけど、話を聞いたら
廃車にされて解体屋に持っていかれるみたい
オレが手放さなければ、まだまだ走れるのに…
PR
2009.06.12 Fri
今日は新しく完成した船の試運転だ
天気は良いけど波が高そうだから船酔いしそうだ
何時に帰って来れるか解らないし…
2009.06.10 Wed
先週の土曜日、三沢が亡くなってしまった
日曜日、三沢追悼を胸に『スパルタンX』を
聞きながら釣りに出かけた
三沢への思いが通じたのか、今年初のバス
サイズは小さかったけど、なかなかの引きだった
2009.06.10 Wed
1年近くブログ書いてなかった
この1年いろんな事があった
オレは転職して今は船の無線・GPS・
レーダー・魚探とかの取り付け・修理とかやってる
長女コハネも大きくなって歩くし、少しずつ
喋るようになってきた
ママは仕事始めてからだいぶ痩せてしまった
本人はお金もらえて痩せれたから嬉しいみたい(^-^;
また時間がある時にブログ書こうかな
2008.12.01 Mon
今日から12月かぁ
今月はNWAの忘年会だ
久しぶりにみんなに会うのが楽しみだ
最近仕事から帰ると心羽がニコニコしながら
ハイハイで迎えに来てくれる
嬉しいね~
ホント親バカになる気持ちがわかる
パパ
忍者ブログ [PR]