忍者ブログ
08年1月後半に出産予定です。おなかの赤ちゃんの事や、その他日々の出来事を記録するブログ。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024.04.30 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.20 Thu
昨日はタイヤ交換していて正解だった
会社の駐車場も雪があってノーマルタイヤの
人達は車を駐車するだけでも大変そうだった
明日は仕事から帰ってきたら朝一で
ママの車のタイヤ交換しなきゃ
パパ
PR
2008.11.19 Wed
今日の朝、仕事から帰って頑張って
タイヤ交換したぞ
まだ道路には雪ないけど、明日の朝
仕事帰りが心配だったから交換した
桜木で路面に雪がある!!
新発田方面はもっとスゴイんだろうなぁ
車の運転気を付けなきゃ
パパ
2008.11.18 Tue
明日の天気予報だと新発田・村上方面で
雪が降るみたいな事言ってたけど
降るのかなぁ??
パパの車は雪に弱すぎるからヤバイかも
とりあえず帰ったらタイヤ交換しようかな

来月の13日にNWAの忘年会が予定されてる
久しぶりに、みんなと酒飲みながら
プロレス・格闘技の話ができそうだ
パパ
2008.11.17 Mon
今日、心羽は何もつかまらず2歩だけど
歩いた
歩いたとは言えないかもしれないけど
スゴイ
今日からまた仕事だ
頑張らなきゃ
パパ
2008.11.16 Sun
2~3日くらい前から心羽はバイバイと
いない
いないバーをするようになってて
昨日からは歩行機に乗らないで
つかまって歩くようになった
ホント少しずつだけど成長してるって
思った(^-^)
パパ
忍者ブログ [PR]